藪(やぶ) | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

先日、仕事で豊前市まで行きました!


遠いですね~(´□`。)



トンネルをいくつもいくつも通り抜けて・・・



途中で道の駅に寄りました。



ぴろきちのブログ(福岡)-道の駅豊前おこしかけ


道の駅豊前おこしかけ




ぴろきちのブログ(福岡)-道の駅豊前おこしかけ


ここのうどん屋さんに、有名な貝汁があるのですが、


時間がなくて、すぐ出発・・・




仕事を終えて帰り道、そばを食べました。



ぴろきちのブログ(福岡)-藪


藪(やぶ)


みやこ町のそば屋です。




ぴろきちのブログ(福岡)-藪



メニューはこちら↓


ぴろきちのブログ(福岡)-藪



注文したのはこちら↓


ぴろきちのブログ(福岡)-藪


さるそば 630円




ぴろきちのブログ(福岡)-藪


いなり


いなりは通常3個入りで210円なのですが、


2個しか残っていなかったので、2個で140円!




めちゃくちゃ暑い日だったので、さっぱりとしたお昼でした(^ε^)




------------------------------------------

道の駅豊前おこしかけ


豊前市四郎丸1039-1


0979-84-0544

------------------------------------------

藪(やぶ)


福岡県京都郡みやこ町勝山松田1215


0930-32-3741

------------------------------------------