井手ちゃんぽん 唐津店 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

皆さん、お久しぶりです。。。


しばらくブログをほったらかしにしていてすみませんでした(>_<)



色々とご心配をおかけしました。



コメントやメッセージをくださって、ありがとうございました。



めちゃくちゃ忙しくて大変でした。。。



結構遠出もしました。




唐津に行ったときは、久々にちゃんぽんを食べました。



ぴろきちのブログ(福岡)-井手ちゃんぽん


井手ちゃんぽん 唐津店




ぴろきちのブログ(福岡)-井手ちゃんぽん


小盛ちゃんぽん 630円



久々の井手ちゃんぽん。


麺が以前と違うような気が。。。。。


量も少しすくなくなったような。。。。。



まだしばらく忙しいので、たまにしかアップできないと思いますが、


今後ともよろしくお願いします。(^O^)/



-------------------------------------------------

井手ちゃんぽん 唐津店


佐賀県唐津市鏡田中3561-1


0955-77-3031

-------------------------------------------------