大濠公園 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

今日も天気が良かったので、さくらと大濠公園に行きました!



ぴろきちのブログ(福岡)-大濠公園


さくらは初めての大濠公園です♪




ぴろきちのブログ(福岡)-大濠公園


天気はいいけど、風が冷たいです(>_<)




ぴろきちのブログ(福岡)-大濠公園


鴨が泳いでいました(・∀・)





ぴろきちのブログ(福岡)-大濠公園


名物、ホットドッグを食べました(^O^)




ぴろきちのブログ(福岡)-大濠公園




ぴろきちのブログ(福岡)-大濠公園


ホットドッグ チーズ 300円




ぴろきちのブログ(福岡)-大濠公園


ホットドッグ ウインナー 300円




ぴろきちのブログ(福岡)-大濠公園


ホットドッグ ハンバーグ 300円



腹ごしらえをして、ぐるーっと一周散歩しました(^ε^)





ぴろきちのブログ(福岡)-大濠公園


久々の大濠公園だったので、スタバが出来てるのを知りませんでした(^_^;)




ぴろきちのブログ(福岡)-大濠公園


公園を眺めながら、テラスで飲むコーヒー、いいですね~(^O^)/




----------------------------------------------------

ホットドッグ 大濠公園ボート乗り場


福岡市中央区大濠公園1-3 大濠公園ボート乗り場

----------------------------------------------------

スターバックス 福岡大濠公園店


福岡市中央区大濠公園1-8


092-717-2880

----------------------------------------------------