そんな無謀な行動になんの価値もない! | ぴろき社長の日常

ぴろき社長の日常

2社の会社を経営。福祉事業での累計売上4億円。経営コンサルタントもやっています。
趣味でプロダーツ選手でYouTube「ぴろきのダーツ上達道場」チャンネル登録者数15,000人は業界トップクラス。2022年にNHK「あさイチ」に出演。

疲れているのに突っ走るなんてただの愚か者
無理してまで他人に認められたいのか?
そんなことじゃ誰にも尊敬されないよ

どうも!

 プロアスリート×経営者 

あだぷと社長の山口裕輝(ひろき)です🎯🐤


「質と量」の話しは

敢えてしなくてもよい


この4年間は

ひたすらに人との出会いを求めてました


日本中が

“人と出会うのを禁止”していた時期に

たくさん不要不急の外出をしていました


この時に

“周りとは違う行動”を取れてた人間が

どんどん豊かになっていったのを

目の当たりにしながら

僕も実践してきました

その時に

わらしべ長者的に出会った一人


鳥居祐一先生


成功者

いや

成幸者

の1人です


スピードブランディング 鳥居祐一


普段なら知り得ない情報を

特に

富裕層目線の情報


なかなか普段だと

出会えない


本当に違う世界に住んでいる

というか

パラレルワールド的に

存在してることも認識出来ない

そんな感じが富裕層

僕が主催のダーツイベントにも

来てくれました

(クラファンの支援を頂いた)


この時は

ここ最近で1番緊張した(笑)


【懐に入るのが上手い】

僕はよく言われます

違います


沢山の人と会ってるから

それも

信じられないくらい沢山の数の人と


その時に

「あぁ、この人と友達になりたいな」

と思う人の数も多いわけです


そして

上手くマッチング出来る場合と

そうでは無い場合もあるの

「付き合えたー!!」

「振られたぁ…」

みたいな感じを

たくさん経験してるの(笑)


相性とかあるし


そしてそれを

Facebookで発信し続けると

また色んな人と繋がりやすくなるのね


今年の7月から

出会いの量のフェーズから

出会いの質にこだわる


これをやっていきます


僕のこのコミカルさは

可愛がられる

という事も知ってる

いじられキャラで育ってきてる

これも受け入れてる


20代から30代まで

受け入れられなかった強み


そして

仕事が出来る

というギャップを生かして


幸せを掴みにいきます


取り敢えず

この間連れてってもらった

ワイナリーツアー


富裕層はワインが好き


これをヒントに

ワイナリー✖️プロダーツ興行

可能性があるような気がしたので


このチャンスを掴みに行きます


本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

「笑顔は万能薬」

あだぷと社長の山口裕輝でした!