秘密のデート | ぴろき社長の日常

ぴろき社長の日常

2社の会社を経営。福祉事業での累計売上4億円。経営コンサルタントもやっています。
趣味でプロダーツ選手でYouTube「ぴろきのダーツ上達道場」チャンネル登録者数15,000人は業界トップクラス。2022年にNHK「あさイチ」に出演。

罪悪感があるかというと

まだ分からないけど

次の日の朝にその人の顔を見たら

その人が更に素敵に見えた


どうも!

プロアスリート×経営者

あだぷと社長の山口裕輝(ひろき)です🎯🐤


20数年ぶりに

男性とデートをするという女性と

僕は昨日デートしました

デートに至った経緯は複雑で

世間一般的には意味が分からない

そんな内容です

後半にでも

経緯を説明しようかな


  デートの定番は映画


ということで

僕は映画の提案をする

その他のプランを提案する時も


ドキドキ


・どんな映画は好きですか?

・どんな食事の好みはどんなんですか?

・どんなお酒は飲むのかな?


質問を重ねる

(呪術廻戦)

「質問し過ぎて迷惑じゃないかな?」


センターピースでは

確認を取るという事を

大事にしています


女性に確認を取る

→優柔不断な男

 →女性に振られた過去

  →人に嫌われる恐れと繋がる


こんな感情を

久しぶりに味わえた

感動があった


  映画館で待ち合わせ

待ち合わせの場所に

20分前に到着


映画の券を発券


僕のバイブル

あだち充の「H2」

この考えはホント素敵で

ずっと採用している考え方


待ち合わせに

笑顔で手を振って来る彼女を見て

不覚にもドキッとしてしまった


(あぁ、ついにいけないデートが始まった…)


スマートな男・山口裕輝は

軽やかに映画のチケットを見せて


「じゃぁ、行こうか(^^)」


エレベーターに乗り

胸の鼓動が高まる


7階の上映階

ドリンクを購入


「映画館といったらポップコーンとコーラでしょ!」


という気持ちは抑えて

大人な男性を装い

「アイスティーをお願いします!

 もちろん、ストレートで」


彼女のドリンクも

もちろんスマートに支払う


映画館に入り

席に案内

隣に座る


(え、こんなに映画館って隣と近かったっけ…)


暗がりで隣に座る

横目に映る彼女の横顔

胸の高鳴りが最高潮


【陰陽師0】

面白かった


  そして居酒屋へ

映画をデートの定番にしている理由


同じ空間を共有

それも2時間も

更に横に座る


コレを無言でいけます


終わった後は

共通の話題がある

会話のハードルがグッと下がる


そんな恋愛テクニックは置いといて(笑)


映画館を出て


「面白かったねー♪」

「お店どうするー?」


僕はスマートに

「予約済んでます」


「えーー!!!♡」


完璧なるエスコート

練りに練ったデートプラン


お店まで歩く最中に

映画の話で盛り上がる


もう

完璧なるデートの完成である

半個室なカウンター席

ここも対面席ではなく

お互いが横に座るスタイル


これも心理テクニックである


ただ

思ったよりも2人の間が狭かったので

緊張した(笑)


後々の密着戦の時に

とても有効になってくるので

ここは頑張るところ


料理も美味しく

お酒も美味しく

空間も最高


2人の会話も弾む


僕は今回のデート

「絶対に仕事の話しはしない」

って決めてたけど


やっぱり経営者仲間だから

しちゃうよね(笑)


でも

プライベートの話しをメチャクチャ出来て

とっても楽しかったな


  居酒屋を出て…

さて

ここからが皆さんの一番知りたい所かと思います


僕はプロダーツ選手

雰囲気の良いダーツバーも熟知してる

どれくらいの腕前を披露すれば

女性が引かないのかは知っている(笑)


そこそこ上手い

が女性に1番ウケが良い

ガチプロを見せると

大体ドン引きされます


良い雰囲気のまま

夜の街へ消えていく2人


ここからは有料になりますので

無課金の方は想像して下さい



翌朝に開催のとあるオンラインサロン

僕は寝坊して参加してしまった


そこには

その彼女の姿もあり

少しだけ気恥ずかしかったけど


これは

彼女との間で

喜びの記憶が強化された感覚


そう

愛の感覚

だと感じた


彼女とまたデートをしたいという意欲が高まる

喜びの記憶の積み重ねが

こんなにも幸せだな

相手も素敵だし

自分も素敵だ


センターピースを学んだもの同士

その講師からの変な課題

「罪悪感デート」

メチャクチャ楽しかった


同じ学びの仲間

同じ経営者

陽エネルギー高い同士


陰陽を感じ

さらに成長できた気がする


映画もそんな感じのテーマもあったしね(笑)

陰陽師0

お勧めします


さて

メッチャ長文になってて

書いてる途中

「この文章、気持ち悪いよな(笑)」

と半分笑いながら進めてました

若干の誇張表現もしています(笑)


最後まで読んだ方は

きっと

ぼくのファンになったハズです


だから

僕を応援してください

↓↓↓↓


  クラウドファンディングに挑戦中です!

プロダーツ選手として活動していくには

資金が必要になります


遠征費を捻出する為に

【自分の財布から出す】

もしくは

【賞金を稼ぐ】

そして

【企業・個人スポンサー】

の3つ目の方法があります


しかし


まだまだ日本ではマイナースポーツのダーツ


スポンサーをして頂いた所で

正直

スポンサード側の

メリットは多くありません


僕自身が

ダーツ系YouTuberとして

業界のトップYouTuberであったとしてもです


それでも

「頑張っているぴろきの為なら」

と去年は12社(者)から

支援を頂きました


今年は

海外に挑戦を決意し

その為のクラファンを行っています


スポンサー募集中です!




これは前シーズンのユニフォーム

今シーズンのユニフォームに

名前を入れ

僕を応援してくれませんか!

よろしくお願いします!!!