ぴろごう(AM)blog -99ページ目

ぴろごう(AM)blog

長男は都会で二男は年明けから房総で頑張り長女は同棲中、愛するかみさとじじばば、ついに老人ホーム化。獸ありがとう。夢は苦しまず惜しまれて死ぬことだな(Bloggerより)。最近かみさんドライブを満喫。

発生時に大騒ぎした27号は、それるみたいで良かった。


さて予想通り、
2Wは過去最高値をマーク。

待てのウェイトと、西のウェストね(違うか!)。


検査前日ストレスから深夜近くにお腹いっぱい食べたし、
2種の薬が切れていたのでホルモン系の数値も過去最高点が期待!



あ~あ。
疲れた。


土日は休もう。






2562で触れたが、
flagship、冬モデルZ1が明日23日発売らしい。

acroを改造し、2年4ヵ月だましだまし使ってきたが、最近バイブが超ぶるぶるする。


機種変が4万円になるようだが、もう一声待って購入しよう。


しかし乗りかえだと0円+CB。
本当にあうは日本一のキャリアだな。




冬はガラも各キャリアから出るようだ。かみさんも2年ローンも済んだのでそろそろあるかな?


2524の続き。


個人的指標で興味のないものは記載略。辛口ごめんなさい。


話題作多い秋が始まりましたが、夏クール終盤にHDD録画出来なくなり見逃してからドラマ熱がクールダウン。
序盤で絞られそうだ。

てっぱん、あまちゃんを埋めてくれる期待作はあるかな?


■ごちぞうさん
前評☆☆☆☆
序盤☆☆☆☆→
今回も明るいtheme。
杏ちゃんは未知数だったが。

(月)
■刑事のまなざし
前評☆☆☆
序盤☆☆☆→
seriousなのか?
ゆっきーとごろー期待外れ。きっぺいは未知数。うどん大使これにも。→継続。

(火)
■真夜中のパン屋さん
前評☆☆☆☆
序盤-
まだやってない?。

(水)
■相棒season12
前評☆☆☆☆☆
序盤-
まだ観てない。
映画とリンク?映画はみないな!

■リーガル・ハイ第2シリーズ
前評☆☆☆☆☆
序盤☆☆☆☆☆→
帰ってきたこみかど。新キャラ増え展開が複雑だ!

■ダンダリン労働基準監督官
前評☆☆☆☆☆
序盤○○○↓
マンガ台本のエンターテイメントなのに評価低い。ゆうこガンバ。
→なし。

■ハクバノ王子サマ 純愛適齢期
前評-
序盤○○○○↑
優香ちゃん、15年前のグラビアは来てたけど。
→なし。

(金)
■刑事 吉永誠一 涙の事件簿
前評☆☆☆☆
序盤☆☆☆↓
→継続。

■クロコーチ
前評☆☆☆
序盤-
まだ観てない、タイヤ永瀬?

■都市伝説の女 Part2
前評☆☆☆
序盤☆☆☆→
まさみ、初回富士山か?地元だね。
→継続。

■ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史
前評☆☆☆☆
序盤○○○↓
Pも中坊からゲーマーだったよ。
懐かしいゲームを観るだけになろう。
→継続。

(土)
■東京トイボックス
前評☆☆☆
序盤○○○○↑
うどん大使、社長さん、以外とクリア。
→継続

(日)
■安堂ロイド~A.I. knows LOVE?
前評☆☆☆☆
序盤-
→見ないでなし。

■怪奇大作戦─ミステリーファイル
前評☆☆☆☆
序盤-
BS、まだやってない。



だいぶ涼しくなりましたね。
だいぶ腹減りますよね。
社内検診、激やば。


来(金)は、検診。

昨日は仕事。
今日は雨でだらだら。
減る要素なし。

史上ワーストを難なくクリアだ。

あ-゛っ。




ここんとこ会社との往復で、ネタが全くありません。


26号は幸い出社にいつもの倍の3Hかかっただけで、難なく過ぎる事ができました。



家族の真ん中で、安心仕切った鼻。





紅葉狩りならず、獸のおやつ狩り。めちゃ混み。

その後Dラン。めちゃ混み。


爆睡後軽く散歩。神社で合掌。


ランチ、サッパーはpが担当。




ワイドショーで真聖と愛子さんを見た後、獸の足取り重く、全然歩かない。








夕方も、嗅ぎとマーキングで散歩進まず。


思いっきりリフレッシュしよう。


散歩。

獸先頭で積極的。


ソフト応援。

6-7逆転に次ぐ逆転で、県大会成らず。


レイソル、ナビスコ決勝進出。
まだまだ、天皇杯もあるよ。


京都のほうではこう呼ぶ?
冷うどんとセットでワンコインで釣り。



でも、四半世紀前からきつね丼を作るpには無理。



体調悪く疲れ果て、なか卯の期待はずれで歩く気力もない。
ので、はしご。


作家ミュージアムそば、雅ノ屋の塩ラーメン。

650大盛無料。




大盛の響き久しぶり。
うまい機嫌直り★★★★☆。

秋冬で10月末に新Xperiaが発売予定。

夏モデルの値下がりを待って購入が規定路線だけど。

あう新規はありか?
白ロムもあるが、LTE対応ICチップではないのね。


友達いないので電話番号とメアドが変わっても差し支えないが、
各登録済みのいじうぇぶアドレスの変更が面倒だ。



週末の雨、ソフトは中止、遠出も出来ず不完全燃焼。

朝、森の中


河原、どこに居る?



夕方、手賀沼は沢山の人が走る。