ガールズバーで働いてる26歳です。今週はスプリンターズSですね。 | PIROちゃんの酔いどれ競馬

PIROちゃんの酔いどれ競馬

ぬるま湯で搔きまわすような、泡のような日々の中で何ができるだろう…
当たるも八卦当たらぬも発見。
馬券だけじゃないものを探しにいかないか?

いや、ほんとはトリプル馬単の話書こうかと思ってたんだけど…
 1レース目でチーンて感じでさ。
船橋やけんアポロケンタッキー買いたかったけん、キャリオーバーやったしね。
けど、アポロケンタッキーは熱中症?気味だつたらしく大差負け。
なんとも言えないレースになってしまった。
クリソベリルの公開調教みたいなね。
福永のも、ちょっとおかしかったみたいだし。

てことで、明日やろうとしてたスプリンターズSの展望を、26歳のガールズバーのチーママにお願いしよう。

26歳。好きなお酒はビール。
楽しくお酒を飲んでくれる人、あんまりない乳を強調して待ってまーす!
あ!馬っ気はお家に帰ってからにしてね!
好きな馬はアーモンドアイ!
私もあれくらい強くなれたらな…
そろそろ繁殖入りしたいんで、安定経営のオーナーさん待ってまーす!

今週は秋のG 1開幕戦、スプリンターズSですね。
注目馬を紹介しちゃいます。

データ傾向的には、ヒモは当日10番人気まで、前走5番人気以下も割引、牝馬は3歳の軽量馬に注意、前走10着以下も割引かな?
枠順による差はあまりないみたい。
極端な追い込みも割引。

イベリス。
血統的にはどうなんでしょうね?繁殖に上がってディープインパクト系付ける感じですかね?
前にも行けそうだし、浜中次第ですかね。
3歳牝馬で軽いんで…んー、でも除外対象馬なんですね。

グランアレグリア。
んー、マイルカップから直行てのはどうなんですかね?
弟の事があるんで、頑張って欲しいですけど…
能力が高いのは間違いないと思います。

セイウンコウセイ。
この馬は中山がぜんぜんダメな感じ?
血統的には、母母からタイキフォーチュン!懐かしいですね。というと、ちょっと年齢設定に無理が出ますね。

タワーオブロンドン。
この馬は中山どうなんでしょうね?
血統的には、ナスルーラとプリンスキロ多めですかね?ディープインパクト牝馬に良いのかな?サーアイヴァーとクレペロ?
間違えてローズキングダム牝馬とかどうですかね?ちょっと世代が新しすぎるかな?
なんなら、ダルシャーンクロスとかで、ナスキロにジェベルでサドラー引き込みのミルリーフてかんじでどうですかね?
けっこう楽しめそうなので、種馬になって欲しいかな!
母方はジェネラスですね。

ダイメイプリンセス。
これはもう、バックパサーにニジンスキーを拾いたいですね。でも、マルゼンスキーて残ってないですよねぇ…

ダノンスマッシュ。
これも中山どうなんですかね?
血統的には…ギムレットに付けたいですね。お母さんにでもいいし、せっかくロベルト2本あるし、カナロアでヒズマシェスティはグロースタークなんで、ハービンジャー?デインヒル牝馬とかもどうですかね?
なんなら、リアルシャダイにマルゼンスキーが付いてるようなやつとかでも。
ん?私けっこう好きなタイプかも?
スプリンターてかんじはしないですけどね。

ディアンドル。
うわあー、これっぽいっですね。
これ買わなきゃダメなやつじゃないですか?

ファンタジスト。
これも買わなきゃ行けない気がしますね。
血統的には…母母がほぼグラスワンダーじゃないですかね?なんでディープインパクトなんか付けたんでしょうね?ちょっと、わかんないですね。

ミスターメロディ。
これはいらないかな。もう一つ勝ったから良いでしょう。あれもキングヘイローが福永を後押ししたってことでね。

モズスーパーフレア。
これも買わなきゃなかんじかな?
血統的には…んー、リーチザクラウンぶっこんでみちゃう?

ラブカンプー。
もうダメなんですかね?なにがあったんですかね…

レッツゴードンキ。
雨降ったら頭で買います。
長く安定した走りを見せているので、もう一花咲かせてあげたいです。

わりと人気が割れそうな気もしますね。
絶好調な典ズムさんは乗り馬ないんですかね?
なんか寂しいですね。
あ、武豊ジョッキーは、凱旋門賞ブルーム回避とのことですね。
あまり流れが良くないかもしれませんね。
ルメールと川田買っとけてかんじですかね?
皆さんの馬券が上手くいって、美味しいお酒飲めるといいですね。
私と乾杯しに来てくれたら…さいこーでーす!

てか、このシリーズ、気分が乗ってないと無理だな。
普通に展望しちゃった。
しかし、馬券の調子が全く上がらないな。
ドツボってきてるから、とにかく楽しく買おうて。
昨日のウインブライト、今日のアポロケンタッキーとなんだかなぁてのが続いてしまったからね。
ちょっと気を入れて買うようなかんじやないな。
豊ちゃんも、凱旋門賞乗り馬なくなっちゃったし。
今週は典ズムだけを楽しみにするかね。

んぢゃまた素股