赤ちゃんウェルカムホテルへ♡ | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  
先日、新潟県内の赤ちゃんおすすめのホテルへ行ってきました♡
0歳~2歳のお子さんと県内旅行から始めてみようというかたの参考になれば…♡

行ってきたのは…

ホテルエンゼルグランディア越後中里ですうさぎクッキー

限定1室♡ベビールームへ


↓コースが↓

○オムツ使い放題♡
○ベビー麦茶とおしりふき、手拭きプレゼント
○バスタオルなどタオル類も使い放題



○ベッドは、ローベッド
低いから安心。

○やっぱりベッドから落ちるのが心配で…
畳で寝たい場合、敷布団も完備されてたよ~♡

○バイキング会場には、キューピーの瓶の離乳食が食べ放題でたくさんありましたが…
持参して食べさせたい方は、お部屋に電子レンジもあります。ミルクの方は…お湯も沸かせるケトルもありますジンジャーブレッドマン

カラフルなタイルが、すごく可愛い♡
○床が、クッションフロアで柔らかくて…
ごつんしても痛くないよ♡

こんな可愛い、クッションゆりかごもあったよハート
テーブルも子ども向けの小さなテーブル♡

大浴場に、まだ入れない赤ちゃんのために…


おふろ用の、ベビーチェアもお部屋についています。




お部屋には、記念に写真を撮れるとこもあるよ♡

天使になれるよラブ

こんな感じかな~♡




遠くに行かなくても、県内の近くのホテルからお泊まりデビューしてみようって方には…

おすすめかも♡


でもでも…


県内だったら、前に行った

おすすめの子連れのホテルが

あるのでまた今度、ご紹介しますね♡


そこにまた、いつか行きたいと思っています(笑)


◇◇◇◇◇


【募集中】