矯正日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

調整日

29日が調整日でした。
左下の6.7の表ワイヤーが抜けたり、かさましのレジンが取れたりで1回行ったかな。

今日は上下ワイヤーを替えました。たぶん太いのになったかな。
右下3もワイヤーに入り、これで全額ワイヤーついた!
前歯の隙間も昨日からの1日で閉じて、ぐっと下がった気がする。
かなり締め付け感がすごかったし、まだ固いものは痛いなぁ
{7EF98A7F-C5E3-44EF-A8AF-D9C4029CDE01:01}

{C77AF7DE-7F3F-411B-8C6F-136801FDB6DC:01}



次もまた一ヶ月後。

調整日

調整日。朝イチで矯正歯科へ。
上のワイヤーを換えて、左下6.7に表から装置を着けました。

最近は歯並びが悪いのがそんなに気にならなくなってきた。まだ横顔はひよこだし1.1は出てるけど。
矯正してるのを最近初めて言った友達も、そんなに歯並び悪かったっけ?って感じだった。

調整日

9時半から矯正歯科。
今日は上顎全部に装置がつきました。
前歯1・1が下の前歯に当たるので奥歯にレジンを盛って調整。写真撮影。
いちおロキソニンとワックスをもらい2時間ぐらいで終わりました。
帰宅後ご飯を食べてみたけど、ちゃんとは噛めないけど慣れるだろうなって感じ。
痛みは夕方以降だろうな。。

調整日

今日も矯正歯科へ行ってきました~

右下2番にもワイヤーが通り、こんな感じ
{A69CC987-F892-4B20-A9B4-D07E02432CBF:01}

{F827311D-7218-4F2B-9E63-C31933CB140B:01}

{8059B3FC-1228-433D-8FE5-24E7EC7393C2:01}

左側
{037FE993-D9B0-472E-BF20-322CF9CA1E1A:01}

右側
{6725872A-5169-4BD1-8CC8-80681010CF68:01}

年明けには上顎にも全部装置がつく予定!

調整日

前回から三週間。月一の調整日でした。

お掃除してもらい、下顎の右下1番にもワイヤーが通りました。
変わったのはそれぐらいで、左上と右下のチェーンを取り替えて終了。

{24F10FAF-2F41-416E-9BF6-C551EC55CF91:01}

{DDE8E783-3A73-4D00-AE87-05CF7991A98F:01}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>