パワーチェーン脱離
朝ご飯食べてたらパワーチェーンが取れました..
左上の3と5を引っ張ってるやつ。
9時になって矯正歯科に電話したら、夏休みで混んでるらしく、明後日予約となりました。
あいかわらず右下が痛いけど、痛む時間が小分けになってきた感じ。
動いてるんだと思って耐えます。
まだ一部にしか装置ついてないしね!
明後日、ダミー削らないのかも聞いてきまあす。
下顎抜歯
今日は下顎左右5番を抜いて来ました。
早めに歯科に着いて麻酔。
やっぱり怖かったけど、今回で最後だし落ち着いてれば大丈夫!と思いながら..
今回も痛くて麻酔追加しました。
すんなり抜けたけど、右を抜くときに上のダミーに当たってダミーが取れてしまった!
その場で先生がスーパーボンドで着けてくれたけど、なんだか変な角度になってるし 笑
矯正歯科には明日行くので今日はこれで我慢..
今日もお会計は5400円でした。
オウチに着いてロキソニン一錠飲んどいた。
麻酔が残ってるから飲みにくかった~
下唇がめくれて腫れてる感じ。顎まで感覚がない。









