こんにちは♡

 

 

元氣になって

やりたいことができるように

本来の自分に戻るお手伝い

をしています

ボディチューナーあつこです。

 

 

 

    

 

【現在ご提供中のメニュー】
├ セルフ整体
├ お名前数秘術セッション
├ アクセスバーズ

Newscan®(ニュースキャン)

笑い筆文字

 

 

 


【経緯が知りたい方】
└ こちら 

 

 

 

 お久しぶりでーーーーぃ笑い泣き

 インスタはちょこちょこ投稿してます!!




 で、突然ですが

聞いて聞いてー笑






アイコンも変えたので

気付いた方もいらっしゃるかと。



イラスト描いてもらっちゃたのだ♡

こちら!!!

わーーーー!!!

可愛いー♡♡♡♡


抱っこしてるのは

茶トラの猫・まめ


インスタでフォローしてるたまちゃんさん。

たまちゃんのインスタはこちら




似顔絵企画があったので

参加したら見事当選飛び出すハート





描いてくださいましたー♡




『シュッとした美人さんなのに

丸顔になってしまった』

とおっしゃってましたが…

似てるニコニコ飛び出すハート





可愛いくて大満足です!!

インスタアイコンも

ブログアイコンも

公式ラインアイコンも


全部変えてやったわニヤニヤ笑



良い波きてる♡

引き寄せてる♡

と大満足です飛び出すハート



嬉しいなぁーデレデレ




 

 

サロンは兵庫県小野市内の自宅です。

(保護猫4匹がいます)

 

猫アレルギーの方、

外出困難な方向けに

出張も可能です車

 

小野市より20分以内は出張費0円。

それ以上は500円~(30円/km)

 

 

 

 



スイッチ温(おん) メニュー


流れ星セルフ整体【オンライン・対面】

流れ星お名前数秘術セッション

流れ星 アクセスバーズ 

流れ星Newscan®(ニュースキャン)


◇火・水・木・日
◇完全予約制
◇10時から17時

上記時間外はご相談ください



お申し込みは

数秘術お申込みフォーム

◆piroatsu8@gmail.com

又は

◆インスタDM

インスタはこちらから←