どもども♡



元氣になって

やりたいことができるように

本来の自分に戻るお手伝い

をしています

ボディチューナーあつこです。





メニューはこちら↓↓↓

 

頑張り続ける身体をゆるめて

動ける身体を取り戻す。

 

セルフ整体

 

 

名前と生年月日から自分自身を分析して、

やりたいことを思い出す。 


 

 

頭を空っぽにして、

今日は何して遊ぼうかなはてなマーク

と楽しめる脳にする。
 

アクセスバーズ

 

 

今の身体をチェックして、

この先も健康な体を維持する。 

 

Newscan®(ニュースキャン)

 

 経緯が知りたい方は

こちら 


 







え?

まだ好きだったの?と言われます爆笑

かれこれ9年目のファン。


といっても

ライブや歌ってるときの

カッコイイ姿しか

あんまり興味がない

にわかファンだよ驚き

ごめんやで。



今回はアリーナ大阪




大阪市中央体育館というだけあって

キャパが小さいキラキラ

つまり

どの席でも

キスマイが近い飛び出すハート

サイコーか!!



私はドームツアーより
アリーナツアー推し。

だって米粒大メンバーより
表情が見える距離の方が
「やばぁ!!ホンモノ!!」
動いてる!!
本当に実在するんだ!!って
思うじゃん…笑


早く着いたからスタンプ押せた♡



そんな今回はアリーナ席キラキラ
しかも中央に近い!!
前から13列だけど、近い!!
やったーーー笑い泣き
普段の行いがいいからかなニコニコ飛び出すハート


なんて思ってたら
前の人デケェネガティブ
みっ見えない…笑

宮っちが真ん前で踊ってるのに
ちょうど見えない…驚き
ぐぬぬぬ。
普段の行いが悪いからかぁーーー不安


後で隣の友達に言ったら
「私の席から宮っちめちゃ見えたで」って魂が抜ける
マジかよぉ。
羨ましいぞ、こんにゃろう。



みっくんがいなくなって
6人のキスマイ。

やっぱり7人が良かったなぁと
歌を聞く度思う。
でも、みっくんが元気ない姿も
悲しかったから、あのまま居ても
微妙だったんだろうな…

となんだか感慨深いライブでした。



でね、千ちゃんがキレイだったのよ!!
たまちゃんガヤさんが
キレイなのは通常なんだけど

千ちゃんが驚くほどに美しいのよ。
すごいのよ。
さすが美容男子。



キスマイもそれぞれ年取って
おじさんになっていく訳だけど

ケアしてる人は違うんだなと
つくづく思ったデレデレ


あつこ推しの宮っちも
相変わらずの王子で
カッコ良かったけど

痩せると頬が痩けちゃうので
地味に心配してる(オカンか)

やっぱり元気で年取って欲しいじゃん
(何目線)





そういや、今回のライブは
ファンの年齢層が上がってたんだけど…

あれ?純烈ライブかなって
一瞬思った。笑



お茶の間のマダムが
キスマイの魅力に気付いたのか!?

みんな誰ファンなんだろうなーニコニコ


まぁ私もどっちかといえば
マダム層に入るので
キスマイもファンも
年齢上がっただけかしら爆笑


そんなこんなで
キスマイライブに行って
美容や身体ケア頑張ろうって
刺激を貰いました!!

日々のケアは後から絶対差が出る。
若いからとか、
今は大丈夫だしとか、
そんなんじゃないぞ。

未来のために今ケアをするって大事だぞ!!




ってめちゃ感じました。

ありがとう千ちゃん。




私も毎日コツコツ
ニュースキャンするわね。





 


 

サロンは兵庫県小野市内の自宅です。

(保護猫4匹がいます)

 

猫アレルギーの方、

外出困難な方向けに

出張も可能です車

 

小野市より20分以内は出張費0円。

それ以上は500円~

 

 

気になることがありましたら

お気軽にお問い合わせくださいねウインクスター

 

 

 

 

 

 

 



スイッチ温(おん) メニュー


流れ星セルフ整体【オンライン・対面】

流れ星お名前数秘術セッション

流れ星 アクセスバーズ 

流れ星Newscan®(ニュースキャン)


◇火・水・木・日
◇完全予約制
◇10時から17時

上記時間外はご相談ください



お申し込みは

数秘術お申込みフォーム

◆piroatsu8@gmail.com

又は

◆インスタDM

インスタはこちらから←