どもども♡



元氣になって

やりたいことができるように

本来の自分に戻るお手伝い

をしています

ボディチューナーあつこです。





メニューはこちら↓↓↓

 

頑張り続ける身体をゆるめて

動ける身体を取り戻す。

 

セルフ整体

 

 

名前と生年月日から自分自身を分析して、

やりたいことを思い出す。 


 

 

頭を空っぽにして、

今日は何して遊ぼうかなはてなマーク

と楽しめる脳にする。
 

アクセスバーズ

 

 

今の身体をチェックして、

この先も健康な体を維持する。 

 

Newscan®(ニュースキャン)

 

 経緯が知りたい方は

こちら 


 








昨日は




宇宙と繋がる書く瞑想キラキラアート 

 

で講師をされているお友達の
春木あやかちゃんからの依頼で
お名前数秘術の鑑定シートを
作成させていただきました♡

(最近のあつこ氏激務だったため、
通常よりお時間いただきました滝汗)




スイッチ温の数秘は
【生まれた時のお名前】と
【現在のお名前】と
【生年月日】から数字を導き出します。


よって、より詳しくあなただけの
オリジナル数字がでてきますニコニコ


その時に別の友達の分も出したんだけど
(私にも別の分析でアドバイスいただいたお礼)


『当たってる』
『なんでわかるの?』
『面白い!!!』と
喜んでいただけましたウインクラブラブ


以前よりシンプルデザインに変更にっこり





持って生まれた性格や傾向はある。


常識とか周りとかに合わせたくても
合わせられない。
そもそも合わせようと思わない。笑

そーゆータイプの人もいます。

逆に空気を読みまくって
みんなに合わせて
平和になるのが落ち着く人も。


どっちがいいとか悪いとかじゃなく
自分の傾向を知ってると
割り切りやすい。



あー、
ここまで頑張る必要ないのかも?
とか
こーゆーとこ出しすぎたら面倒だな
とか。


これ当たり前にできてたけど
他の人はそうじゃないんだーって
自分の強みがわかる。


自分が得意なやり方なら
ストレスなく続く。


逆にこれは苦手だから
(持ってない数字だから理解不能。笑)

こっちの方法だと
スムーズにできるんじゃないか、とか。



自分が過ごしやすくなる
ヒントになりますニコニコ





私も持ってない数字の性格は諦めた笑

得意な人に任せよう
と思う機会が増えました。


全部私がやらなきゃ!!
みんなを幸せにしなきゃ!!と
謎の使命感があったのです。


ええ、そういう数字を持ってるんで。




だから【自分を犠牲にして】まで
やるのをやめました。


そーゆー性格だから仕方ない。
でも程々にしとこニヒヒ
と加減をすることを覚えたのだ笑い泣き


だって、生まれながらに持ってるんだぜ。
そこに逆らっちゃしんどいじゃん。


なので、自己分析も
時にはよろしいかと♡



期間は終わっちゃいましたが
またリクエスト開催あるかも?です。


どの作品もキラキラで
テンションあがるよぉ♡
無心になれるからオススメです!






というわけで、楽しい1日を飛び出すハート



 


 

サロンは兵庫県小野市内の自宅です。

(保護猫4匹がいます)

 

猫アレルギーの方、

外出困難な方向けに

出張も可能です車

 

小野市より20分以内は出張費0円。

それ以上は500円~

 

 

気になることがありましたら

お気軽にお問い合わせくださいねウインクスター

 

 

 

 

 

 

 



スイッチ温(おん) メニュー


流れ星セルフ整体【オンライン・対面】

流れ星お名前数秘術セッション

流れ星 アクセスバーズ 

流れ星Newscan®(ニュースキャン)


◇火・水・木・日
◇完全予約制
◇10時から16時

上記時間外はご相談ください



お申し込みは

数秘術お申込みフォーム

◆piroatsu8@gmail.com

又は

◆インスタDM

インスタはこちらから←