どもども♡



元氣になって

やりたいことができるように

本来の自分に戻るお手伝いをしています

ボディチューナーあつこです。


メニューはこちら↓↓↓

 

頑張り続ける身体をゆるめて

動ける身体を取り戻す。

 

セルフ整体

 

 

自分自身を分析して、やりたいことを思い出す。 


 

 

頭を空っぽにして、今日は何して遊ぼうかなはてなマーク

と楽しめる脳にする。
 

アクセスバーズ

 

 

今の身体をチェックして、この先も健康な体を維持する。 

 

Newscan®(ニュースキャン)

 

 

 


============


昨日も行ってまいりました!
大阪までお勉強。

阪神高速の渋滞に巻き込まれて
2時間もかかった真顔



お金節約しないで
山陽自動車道で行ったら
1時間なのに…と

まさかの2時間にダメージ。



毎回悩む片道1000円の
高速代ネガティブ
(誰がわかってくれる?)



あとは駐車場問題。
大阪はほんとに高い驚き




しかし今回はお目当てのお土産
(りくろーおじさんのチーズケーキ)
を買うという目的もあったので

2800円で1日停められる
地下駐車場に停めました。



勉強には結局
遅刻して行ったんだけどね…無気力


でも駐車場から直結で
そのビル内というだけあって
車停めてから会場までの移動が
めちゃくちゃラクだった。




やっぱり金払うと
便利だし
ストレス減だわ
って

あんまり金金札束言うタイプではないですが
やっぱりお金は便利と痛感した1日でした。



そんなこんなで無事に勉強会も終わり、
結局
やりまくるしかない、
分析しまくるしかない、
とりあえず動くしかない
と、ほんとに今まで習ってきたことの
集大成。


大事なことや基本は
環境やお仕事が変わろうとも
変わらないんだなと
思いましたニコニコ


今までと
アプローチの仕方が違うだけ。



今は身体の中を超低周波音を使って
細胞レベルから
元氣にしていく方法をやってますが

根本的には元氣な身体で、
毎日楽しもうよんデレデレ飛び出すハート
という思いは変わりません。







そんな自分を紹介する時に
肩書きいるよねーって話になり


最終的に決まったのが
ボディチューナー。

『身体の調律師』です。

はい
カッコイイ!!笑


その人の持つ力を出せるように
お手伝いするから、調律師。


その人のもつ本来の力を思い出せるように
お手伝いするから、チューナーです。



頑張りすぎてたら力ゆるめて、
働きが足りてなかったら
動けるようにする。
中庸が取れる身体にしていきます。




疲れた臓器を見逃さない!
あなたの細胞を癒やす!
【ボディチューナーあつこ】



と、なんかのアニメの
決め台詞みたいだなと

一人笑ってます。




というわけで、楽しい1日を飛び出すハート



 


 

サロンは兵庫県小野市内の自宅です。

(保護猫4匹がいます)

 

猫アレルギーの方、

外出困難な方向けに

出張も可能です車

 

小野市より20分以内は出張費0円。

それ以上は500円~

 

 

気になることがありましたら

お気軽にお問い合わせくださいねウインクスター

 

 

 

 

 

 

 



スイッチ温(おん) メニュー


流れ星セルフ整体【オンライン・対面】

流れ星数秘術セッション


流れ星 アクセスバーズ 

流れ星Newscan®(ニュースキャン)


◇火・水・木・日
◇完全予約制
◇10時から16時

上記時間外はご相談ください



お申し込みは

数秘術お申込みフォーム

◆piroatsu8@gmail.com

又は

◆インスタDM

インスタはこちらから←