寒くなりましたねアセアセ

 



先日大成功だった

細胞メンテナンス~美容編~

  




気になる感想を続々といただきましたデレデレ

 




体感覚がいい女性に

「どう?なんか感じる?」

って聞いたら・・・

 

 

あーーーービフォーアフターとっとけばよかった!!!

 

と、いいながら色々教えてくれました飛び出すハート

 

 




うん、巡りがいい

呼吸がラク

右目が開きにくかったけど開けやすい

あばらもいつも角ばってることが多いけど丸みがある

 

ふむふむ。

すげーな。

そんな違うんや…

(オイ、主催者真顔)







、、、ちょっと立って確認してもいい?



うん、足の裏もしっかりしてるわ

軸も感じる




腰も楽





腕も楽やわ




腕動かしても引っかからない

 

 




ちょっと・・・

ヘッドフォン着けてるだけやけど滝汗

 


そんなにわかるぅーー!?


てか、そんなに変わるぅーーー驚き

(私、なんかいい気がするけどもぉ…?ってレベルだった滝汗)

 

 

 

 



そして翌日もカラダの調子もよく

(ちょっと好転反応で気怠さもあったそう)

 

 

メイクの時に化粧品のノリがいい

パート終わりでも化粧品崩れがない

昼になるとシワが目立つけど、今日はない

 

と、美容にもばっちりでしたーデレデレラブラブ

 




 

さらには

あばら骨の左右差がない

(いつもは右が縮んでるそう)

 

最近寝つきがよくないけど

お昼寝もよー寝れた

 

と教えてくれましたウインク

 

 

 

 

そして、さらに次の日には

気怠さも抜けていい感じに動けたそうラブラブ

 

 

 

お肌には吹き出物が出たけど

これはお肌が活性化したからかなぁ~

って。

 



 

 

いやぁ。

面白い

 

これだけ言語化できるって

マジですごすぎる!!

 

天才というか

さすが身体やってるプロ

 

そう、この方は体操教室の先生をされておりますスター

素敵飛び出すハート

 

 

『なんかすごい』っていうしかできない私とは

全く違うぜ・・・悲しい

 

 

 

 

そんな感じで

身体スッキリ

お肌ぷるぷる

喜んでもらえてよかったーーーニコニコラブラブ

 




 

ヘッドフォンをしてるだけで

細胞メンテナンスできちゃった!!

 




出張もできますので

体験してみたい方は

お問い合わせくださいウインク