みなさまこんにちは飛び出すハート

お変わりございませんか?




さてさて、いきなりですが…
そして数日後の話ですが笑

久々にイベントやります!






そもそも、ピロ子はセルフ整体や
アクセスバーズや数秘などの
メニューで活動してましたが

新たな出逢いがありまして
Newscan®(ニュースキャン)という機器を導入。



こちら↑


Newscan®(ニュースキャン)は、
超低周波音を利用し、
カラダの健康状態をチェックする事ができる機器。




簡単に説明すると…


物質にはそもそも周波数があって、
臓器や細胞にも固有の周波数がある。

その周波数を読み取って
健康状態を確認する機器。


健康状態を可視化する事で
自分の持つ自己免疫力を高め
本来の細胞の状態に近づけるお手伝いができますよ
ってことなのです。

それがヘッドフォンを着けるだけでできる!


私自身たった1回体験しただけで
「これ欲しい」って思うくらい
あつこセンサーが働きました笑


身体の中の細胞までチェックできて、
臓器とか骨格とか筋肉とか…
今まで勉強してきた事が
パソコンの画面で【可視化】できる。


目に見えるって
すごく面白い!!!


同じような波動機器がテレビで紹介された例もあります!
 








ででででで。
健康にするためにももちろんなんだけど

今回は【美肌】に特化してみましたー!ニコニコスター


寒いし乾燥してるからさ。
お肌も潤いなくなるじゃんネガティブ




それをお肌の内側から潤しちゃおう
というイベントですニコニコ



ヘッドフォンを着けるだけなので
メイク落としたりしません。
マッサージ苦手な人も大丈夫。
なんなら1人でパソコンみながら
ボーっとしてもらってもいい。
(イベントだから多少は話すけど)



結構なんでもアリな
あつことゆみこが担当です。






11/23(木・祝)

①13時 🈵

②14時 △

③15時 ◯

④16時 △

(◯残り2枠 △残り1枠)



各40分、美肌セラピーコース
もしくは
お好きな部位の選択も可♡



2枠連続予約で

時間たっぷり楽しんでもらうもヨシ。


お友達と一緒にワイワイ

キレイになってもらうもヨシ。


親子でメンテナンスもヨシ。





巷で話題のニュースキャンを
この機会に試してみませんか?
細胞をぷるぷるにしちゃおー♡


お申込はブログからでも
インスタからでも
直接LINEからでも大丈夫でーすニコニコ



先着順なので気になる方はお早めにウインク