ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



2024年 秋

断捨離®︎トレーナー研修


ゆったりと過ごすことが出来て

レクレーションもありました


今回のテーマは「臨機応変」

このテーマを見事実践した仲間


「女子プロレス部⁉︎」

女子プロレスって⁉︎


師匠やましたひでこに命名されたブログ



当初の予定は

優雅なインフィニティープールで泳ぐ


しかし恐ろしい位の雷と雨

プール遊泳禁止


みんなが楽しみ???にしてる

水着姿で卓球大会に変更


水着姿で卓球大会

誰も反対せずに面白がる


@(・●・)@


そして記念撮影までする⁉︎

ノリノリな私たち


私は皆さまの御御足の

長さと美しいにビックリ!!


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして水着姿で卓球大会

誰もルールもわかっていない


ルールがわかっていたのは1人

元卓球部部長のさわようこトレーナー


@(・●・)@


まずはサーブのやり方から

教えてもらい


あまりにもルールを知らなさ過ぎて笑い

異様な水着の卓球姿に笑いが起きまくる


優雅なプールの水着姿から

怪しげな女子プロレス集団へ





やましたひでこも

ブログで書いている様に


「断捨離とは、心の制限外し」


断捨離®︎トレーナーは

断捨離を繰り返し繰り返し実践


そして!!はい!!

素直に心の制限外しを実践してます


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪













LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます