ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


私よりも綺麗好きで

汚い所を綺麗にするのがさらに好き


臭いにも敏感なリヒトちゃんのママから

滞在中にて刺激をもらってます


我が家では掃除に欠かせない

ルンバくん





自動的に集めたゴミも

吸い上げてくれると言う優れもの


そのゴミを吸い上げる瞬間

少し臭いがする


気になりながらも

数秒の事なのでスルーしていた私


集めたゴミの袋は

まだまだ入りそうだったし


(//∇//)



これは変えた後のゴミ袋です



赤カビ警察&磨き隊から

指摘が入りました


\(//∇//)\


臭いしゴミも溜まってる!!と!!

ネットで掃除の仕方も調べてくれて


次々と分解と掃除を遂行!!

小さな2歳児も参加してみんなで掃除





あっという間に

ルンバくんがピカピカルンバくんに!!


ルンバくん毎日稼働してながら

臭いにも慣れていたみたい


お手入れを怠っていました

ついつい後回しにしてごめんなさい


m(_ _)m


やはり他者の視点は

日常の惰性に刺激を与えてくれます


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


他者の視点は大切

家族からの視点も一度聞き入れてみると


何かが変化したり

良い方向に流れていくかもしれませんよ


╰(*´︶`*)╯♡





LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます