ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


台風が今にも来そうで来ない

日曜日の早朝より

「7つのチャクラ」読書会開催


多くの方々がご参加下さいました

心よりお礼申し上げます

ありがとうございます


m(_ _)m



たがわゆみトレーナー

私たち4人のトレーナーと

ご参加の皆様と一緒に作り上げていく読書会


きっと素晴らしいことになると確信

そんなことを最初から感じられる

素敵なコメントをいただく読書会でした


舌カミカミの私のファシリ

予定とは違う進行になったのですが

皆さんの熱い想いと参加への意気込みが


私に勇気と希望が湧いてくる力を

与えていただいたようです

意識縁の集まるエネルギーを感じました


自分1人で向かい合う

1人1人とじっくりと向かいあう

集まって向かいあう


断捨離には様々なやり方があり

どれも自分に機能しますが

その時その場に相応わしいことかやってきますね


これからの読書会

ワクワクドキドキ

とっても愉しみです


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして不思議と感謝の気持ち

昨日停電を開通させてくれた方々

ありがとうございます


おかげさまで

スムーズに読書会が開催出来ました

心の余裕って大事だわ


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます