ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



ごきげんさまです

関西組断捨離トレーナーからのご案内です


関西組断捨離トレーナーが

この秋スペシャルなイベントを企画しました



11月晩秋の神戸の夜景を眺めながら

プレミアムな夜を愉しみませんか?


断捨離®︎の提唱者やましたひでこを招き
参加者15人断捨離トレーナー15人


少人数でのスペシャルな食事会を

開催いたします。

講座に参加するのとは違い

やましたひでこと至近距離で一緒に食事


時を共にする機会は

なかなかありません!


このようなプレミアムな夜を

一緒に過ごしてくださる皆様


お申し込みを

心よりお待ちしております。

 

私たち関西組断捨離トレーナーは

2022年から関西にもこれだけのトレーナーが


存在しているということを知っていただき

皆さんの身近な存在として


感じていただけていれば

幸いです。


今回はやましたひでこと関西在住トレーナーと、

より近い距離で交流していただければと思います


夜景が美しい神戸北野町
美味しいお酒とお料理と愉しいお話で


至福の時間を共有しましょう!!



イベント名


神戸の特等席でやましたひでことともに楽しむプレミアムな夜会



日時:11月3日(日) 17時30分開場 18時開始

場所:KOBE SOLA

   神戸市中央区北野町1丁目5−4

   https://www.sola-resort.com

参加費:28,000円(飲食費含む)

定員:15名




お席が限られておりますので

ご希望の方はお早めにお申し込みください


関西在住断捨離®︎トレーナー一同

皆様のご参加を心よりお待ちしております


定員は15名となっております。

お早めにお申し込みください。


お申し込みURLはこちらから↓


https://resast.jp/events/Yzk1MTQ1MjhiM











LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます