ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



ごきげんさまです。

昨日のディナー会に引き続き


更なる楽しい

関西組断捨離トレーナーからのお知らせです


この度関西組断捨離トレーナーが

この秋スペシャルなイベントを企画しました


11月秋も深まる大阪で
私たち関西組断捨離®︎トレーナーと一緒にランチ会


今回はなんと!!

断捨離®︎の提唱者やましたひでこが参加します


やましたひでこと一緒に

ランチができるという企画を考えました。


ワクワクしませんか?

講座でお話を聞く機会はあっても


一緒に食事ができるなんて
こんな機会はめったにありません。


私たち関西組断捨離トレーナーは
オンラインだんしゃべり会ボウリング大会など


皆様と一緒に愉しむ企画や

オンライン講座などの断捨離を学ぶ企画


YouTubeでトレーナーの自宅を公開し
トレーナーを知っていただく企画など


皆さんに身近な存在として感じていただけるよう、
様々なイベントを開催してきました


今回は断捨離提唱者やましたひでこや

関西在住の断捨離トレーナーと


愉しく交流していただこうと

ランチ会の企画をいたしました




イベント名:やましたひでことランチを愉しむ会 in 大阪


日時:2024年11月4日(月・祝)

11時00分開場 
11時30分開始 

13時30分終了


場所:WAKUPAKU 健康スタジオ&レストラン

  
   大阪市浪速区難波中2ー10-70 なんばパークス8階

https://wakupaku.owst.jp



参加費:11,000円(飲食費含む)


定員:35名


大阪ミナミのなんばパークスで

デトックスのランチを食べながら


心身ともにデトックスしましょう

断捨離はまず「出す」ことが大事


私たちトレーナーは

繰り返し皆様にお伝えしていると思います。


食事で身体のデトックス、

おしゃべりをして心のデトックス


そして愉しい仲間と交流しながら

「出す」ことを経験すれば


お家の断捨離も

どんどん進むこと間違いありません!


やましたひでこと関西組断捨離トレーナーと一緒に

愉しい時間を過ごしましょう


ディナーの方は残り僅かです

続々とお申し込みを頂いております


お席が限られておりますので

ご希望の方はお早めにお申し込みください


関西在住断捨離トレーナー一同

皆様のご参加を心よりお待ちしております


*定員35名となっております

お早めにお申し込みください。



申込先URLはこちら↓


https://resast.jp/events/MDNlNDIyOGEzM









LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます