ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



「7つのチャクラ」読書会

満員御礼ありがとうございます。



なかもとまみ

たがわゆみ

須賀絢加

長谷川博子





外気温37度 人の体温とほぼ同じ

そんな環境でも


庭でバーベキュー!

こんな事を楽しめるのは有難い!!


そう思う自分もいますが

残暑厳しい中なかなかハードでした


(*≧∀≦*)


あまりの暑さに

1人ギブアップ!!


冷房の効いた室内で

まったりしました


(#^.^#)


元気印のちびっこたちと大人一名は

水遊びでご満悦


ちびっこたちを見守る大人二名も

酷暑の中


ちびっこたちは自分の気持ちを優先して

やりたいことをする


大人たちはその姿を

微笑み見守りながらもついていく


大人も自分の気持ちを優先して

やりたいことをしていくのも大切


私は今回は家事をみんなに任せて

自分の気持ち優先してみました


良き母よりも良き姑よりも

良き自分


╰(*´︶`*)╯♡





南海トラフ地震臨時情報の

「特別な注意の呼びかけ」を終了します」


地震情報は終了のメールは来ても

今度は台風情報!!


あらかじめの予定を遂行するには

臨機応変に優先順位を決めて予定も変更



これからの変化の激しい時代は

自分の身体と心の声を聴きながら


即座に選択決断して

行動に移していく必要性を感じる夏です















LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます