ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


ウチ断捨離しました

大人気のテレビ番組をご存知でしょうか?


そのウチ断のファンミーティング

THEおしゃべり会が開催されます




どなたでも応募可能です

是非ご参加ください


詳しくは下記より




開催決定!

11月14日

有楽町よみうりホール

 

お申込み締め切り

820


 






受付期間:2024年8月13日(火)21:30~8月20日(火)23:59

受付URL:https://w.pia.jp/s/yamashitahideko24bs/
※チケットはおひとり様4枚までとなります。

 

やましたひでこの

「ウチ、“断捨離”しました!」

THEおしゃべり会

「ウチ、“断捨離”しました!」

番組初のイベント開催!


番組に出演したゲストと共に

番組の映像も交えて


断捨離のお悩み相談などを

盛りだくさんでお届けします!



やましたひでこのブログより







LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます