ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


船上でも

寄港地でも楽しいクルーズ


素敵な人々との出会いも

旅の醍醐味!!


私がよくブログを拝読していた

海外のダンシャリアンさんとの出会い



そして二人の殿との出会いが

私には新鮮だった


お二人とも

ダンシャリアンのパートナー


愛情豊かに妻を大切に思う気持ちで

包み込むオーラ


さりげない優しさと

気さくにユーモアたっぷりにお話される


お一人はタキシードがお似合い

お一人はダンス姿が素敵


日本でワンコと共に

過ごしている我が家の殿⁈に想いを馳せながら


╰(*´︶`*)╯♡


下船しても

北アメリカ大陸の大自然を満喫して











真夜中の飛行機に乗り込み

帰路につきました


帰宅すると

ワンコと夫と外国の夫のゲストが


私を出迎えてくれ

自宅でも更に夫のゲストと交流


時間 空間 人間

の不思議な旅の締めくくり⁈


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


この旅のシェア会をいたします


なかもとまみ

たがわゆみ

須賀絢加

長谷川博子


4人の断捨離トレーナーが繰り広げる

楽しシェア会無料です!!


是非ご参加下さいね

zoomでお会い出来るのをお待ちしてます


お申し込みはこちら








LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます