ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


マルシェのあと開催された

アウトプットの会で再会した

ダンリャリンGさん


マルシェでは

可愛いおみくじのお店屋さんで

皆さんをもてなしておられました


アウトプットの会で

当日ひけなかったおみくじを

ひかせていただきました


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


なんと大吉!!

そして私に贈られた一文字は「捨」

断捨離トレーナー冥利につきます


@(・●・)@





誰かを喜ばせることを考える

そんな演出が最高に素敵で

今回も私を大喜びさせてくれました


╰(*´︶`*)╯♡


可愛い鈴を

手作りのクローバーに包んで

添えてくれました


大吉のプレゼント

てんとうむしは天道虫と書いて

「天の道を示す虫」と意味だとか⁉︎


何かを手から放す

と言う行動で

家に吉が現れると言う意味があります


おみくじにはこう書いてあります

この幸運を皆様にシェア!!して

皆様に断捨離の道を示す⁉︎


持ってあるモノを

手放してみませんか?

家に吉が現れた人たくさん知っています


╰(*´︶`*)╯♡






























LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます