ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


先日のお家ツアー&お茶会に

ご参加いただいたダンシャリアンさんから

ご感想をいただきました



めっちゃ感動しました

とっても素敵な笑顔で駅まで出迎えていただき、その瞬間から胸がいっぱいで
もう違うステージへのスパイラルアップが始まったようでした
お家ツアー
全てのお部屋のクローゼットも引き出しも
拝見させていただきながら博子さんのお話を聴かせていただき
今抱えていること引っかかっていることが
紐解かれて行くようで身体がジンジンしてきました。リフォームもクローゼットの中の壁紙やインテリアもキッチンの引き出しもうっとり全てが素敵過ぎて
感動でした

お家ツアーの後のお茶会では
許された空間の中、博子さんのお人柄に包まれるように私自身のこと自然に話していました。
たくさん聴いていただきありがとうございました。
駅まで送っていただき
お別れした後
何だかぽっかり、でも幸せ
ディズニーランドの帰り道のような
感覚でした
お家をパワースポットにしたいと改めて
思いました。
断捨離に出逢えた事、博子さんとこのタイミングでご縁があったこと全て必然だったと思いました
本当にありがとうございました。


掲載の許可をいただいてます

ご快諾いただき感謝しております


m(_ _)m


来ていただいた方から

何より私が一番パワーをいただきます


お越しなった方々は

それぞれのご感想があります


行ってみたいと思った時が

ご縁がある時です


リクエストにお応えしております

LINE登録して是非リクエストしてお越し下さい


皆様のお越しを

楽しみにお待ちしております


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます