ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


いつもは見ないところ

一旦開けてもまた閉めてしまう

見なかったことにしたいところ


そんなところの断捨離をしました

多分それらは

使えるけれど、、、


今の私には

「旬」

ではないモノだったようです


m(_ _)m


ちょっと良い感じで取り入れたモノ

思わず頂いたりした素敵なモノ


置いておけば

いつか使うかもしれないけれど


一旦収めて納戸に入れると

つまり収納してしまうと


目にふれず

そのまま忘れて去られていくモノ


そんな使われずに

置き去りにされたモノ


私にとって

「旬」ではないモノ


でも他の誰かにとっては

「旬」になるモノかもしれないので


潔く別れを決めて

サッサとお嫁に出したな


新しく綺麗なモノたちは

誰かのお役に立つようです


╰(*´︶`*)╯♡


すると家の中の風通しが良くなり

見えてなかったホコリも見えました


\(//∇//)\


今のあなたにとって

「旬」じゃないモノ


家から出してみると

見えてなかったものが見えてからかも


(๑˃̵ᴗ˂̵)





LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます