ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



ゴールデンウィークの最中

ゴールデンに美味しいランチ


我が家の近くに

ミシュランの星を獲得したお店発見


随分と前からあったのに

意識していないと目に入らないのですね


@(・●・)@


近場の美味しいお店

意識して探していると出会いました


╰(*´︶`*)╯♡


美しい空間でお出迎えいただき






まさごとうふとエンドウのすり流し

蕨のしのだまき



ふきの辛子漬けと鯛の白子



あんこあと筍の煮付け


びわとジャバラのシャーベット

窓からの景色


視覚で楽しみ味覚を堪能させて
季節を感じ

空間から和やかな気が流れ
家族と共に過ごす
朗らかな笑顔につつまれた時間でした

╰(*´︶`*)╯♡

予約の時に何かの記念ですかと
聞かれて何もなかったのですが

後から夫と
43年目か44年目の結婚記念日を思い出して

いい記念になったと
語りあっておりました


実は出かける前に
色々なことが起こり

バタバタしながら
気持ちが荒ぶったていた夫

バタバタしながら
気持ちが他のことに気が取られがちだった私

空間と美味しいお料理は
人の心を幸せに変えていきますね


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます