ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


我が家には

色々なゲストが来られます

私のゲストも夫のゲストも


夫のゲストは

シングルやお友達同士

ご夫婦やカップルやファミリー


夫曰く

「うちに来るゲストはみんな

めちゃくちゃ仲がええなぁ〜!」

すかさず私

「この空間が仲良くなる空間なんやって!」

(とっても自画自賛  笑)


卵が先かニワトリが先かのような話

私達夫婦の会話がアホらしいかも⁉︎


でもね私は

空間がもともと仲の良い人々を

更に仲良くさせる力があると

信じています


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


チェリーブラッサムウィーク

私たちは夫婦も多用になりながらも

お互いに協力体制に


@(・●・)@


これぞ正に化学反応⁈

趣味も嗜好も思考も

全く正反対な私達夫婦も仲よくなる⁈


人間関係は

常に場と時間によっても

変化していきます


あなたが常にいるお家

あなたの力で変えることは

可能です


家族が仲良くなる空間

つくっていきましょう


╰(*´︶`*)╯♡












LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます