ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


漢方薬の先生が主催する

デトックス隊の皆様に

我が家のお家ツアー&お茶会に

来ていただく予定でした


なぜか予期せぬ出来事発生

いつもは家にいない夫

なぜかこんな時に家にいて発熱


@(・●・)@


コロナが蔓延していた時なら大騒ぎ

今はコロナは感染症第5類になっているけれども

発熱には人々の心配が起こります


念のため

お越し下さる皆様にご連絡

ご迷惑をおかけすることや心配の種を

少しでも減らしたいと思いました


発熱と言うことから

PCR検査を受けてほしいとご要望があり

救急病院に問い合わせ

日曜なので救急しか空いてない


今はPCR検査ではなく抗体検査しかしていない

抗体検査をしても検査の時期が早いと

陰性と出ても陽性の可能性があるとのこと

要は今日の検査は信用出来ない


@(・●・)@


そうなんだ

そんな仕組みなんだ⁉︎

コロナも発熱もすっかりご縁が薄い私はびっくり


@(・●・)@


色々なことを考慮して

今回はキャンセルしていただくことになりました


楽しみして

我が家にお越しくださる予定だった

ダンシャリアンの皆様


誠に申し訳ございません

改めましてお詫び申し上げます


m(_ _)m


トレーナーになって

自分の体調管理はしっかりと

コロナになってからは

発熱はもちろん体調も崩さないぞ!!

気をつけておりましたが、、、


40年近い会社生活でも

熱を出して会社を休むことなど

ほとんどなかった夫でしたが、、!


夫も私も

娘家族からのコロナも跳ね除け

孫たちの伝染病もかわしていたけれど、、、


まさかこんな時に発熱⁉︎

まさかの家族の体調不良が

こんな形になるとは⁉︎

予期せぬ出来事


まさかの出来事にも

即座に対応して下さった

ダンシャリアンさんたちに

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます


m(_ _)m


主催の漢方薬の先生が

「きっとよいことが起こるわ」

優しい言葉を仰って下さいました


漢方薬の先生と

来られる予定だったダンシャリアンの皆様に

良いことが起こることを

祈っております


╰(*´︶`*)╯♡



P.S


夫の珍しい発熱で

予期せぬ面白い出来事が、、、


私は1階リビング

夫は2階の自分の部屋


発熱で元気がなく大きな声が出せない夫

起き上がって階下に降りる元気もない

水が欲しいとか

身体を冷やす保冷剤を替えて欲しいとか

自分の要望は叶えたい

夫からLINE電話が頻繁にかかってくる



文明の力

なかなか活用している

老夫婦でした



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪














LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます