ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



始発に乗って

「第5回 沖ヨガ 龍村ヨガ 指宿リトリート」

に参加!いざ!ヒリトへ!


断行

捨行

離行

と言う

ヨガの行法哲学から

生まれた断捨離®︎


その沖ヨガの

龍村先生から直々に学ぶ機会

リヒトでの沖ヨガ合宿


初めて

時間ギリギリで飛行機に乗ることに

チャレンジ


ちょっとでも

電車やリムジンバスが遅れたら

アウト!


そんな不安ない気持ちが影響した⁈

リムジンバスの中で

不穏な⁈メール



先日は夜の7時にベットイン

何度か目を覚ましながら

朝バッチリ起きて


5:14 自宅最寄り駅

6:25 空港到着

慌てながらサクッと荷物を預けたのはいいけれど

スーツケースのチャックちゃんと閉めたかな⁈

一抹の不安


6:30 保安検査通過

焦りながらサクッと通過

いつにない素早い行動⁈


いつも通る

お土産屋さんのところで

思わずサクッとお土産を買う!


その間にも

何度も聞こえるアナウンス

「鹿児島行き541便は天候不良のため

福岡空港に変更

又は伊丹空港に引き返す場合があります」


@(・●・)@


6:40 ゲート到着

トイレに行って

6:55 無事飛行機の座席着


╰(*´︶`*)╯♡


変更になるかもしれない

アナウンスを何度も聞きながらも


鹿児島空港に無事到着して

美味しいものを食べてるイメージ

頭に浮かべてたー


多分大丈夫!

変更になってもどうにかなる

そんな逞しさも待ち合わせます


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


出発のときは雨雲を抜けると晴れ

場が変わると環境も変わる

断捨離だね〜なんて思いながら






飛行機の揺れに耐えながら

8:30無事鹿児島空港到着



朝早くから

働いてくださる皆様に感謝

定刻通り運行してくれる交通機関の皆様に感謝

駅まで送ってくれた夫に感謝


全て当たり前のことでなく

有難いことなのですね


m(__)m


空港で朝ご飯食べようとしたら

天候不良の影響で

揺れに揺れて激酔い


(@_@)


暫く空港にて

ゆったりとまったりとした後に

ブランチ


「空港でこのメニュー美味しいよ!」

と教えてもらってた山形屋焼きそば

うん!やっぱりイメージ通り!!








LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます