ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

日々そんなに会話のない

熟年夫婦の私たち


今回のリフォーム

夫の積極的な参加もあり

日々の会話が増える



あーしよう

こーしよう


あーでもない

こーでもない


お互いの落としどころや

お互いの最善を探る


やはり思考も嗜好も全く180度違う


夫は情報源をネットから探す

私は今までの経験から探す


そんな中で


リフォーム会社の営業Sさんと

コーディネーターのTさんが

頼りになって要る


プロの目からアドバイス


色々な打ち合わせをしていく途中で

コーディネーターのTさんの好みと

夫の好みが近いことがわかる


夫はTさんに絶大な信頼をおいて

どんどんと自分の世界を作り上げていく


何かあると

Tさんの意見を聞こう!!

アドバイスを貰おう!!


それは功を奏していい方向へ進む


私と夫

SさんとTさんと

情報を共有する為


夫との業務連絡のような

メールが日々増える


(^_^*)


そして他にも

色々アドバイスが欲しくなった夫


あるインテリアの相談を

chatGPTに相談し始めた


@(・●・)@


気持ちはわかるけど

笑える私と

驚きを隠せない私


結構的確な回答!!


夫よ!!

面白ろすぎる!!



 

 

 

 

 


 

LINEで お友達になってください

 

お友達特典あります

image

 

 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 最後までお読み頂きありがとうございます