ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離で


学ぶ喜び


チャレンジする愉しさ


ご縁の大切さ


を感じて


色々なことをしてみたくなる


身体の新陳代謝がよくなる


糠酵素風呂に入ってみたり




イメージトレーニングの講座に参加して


みんなで


名刺で割り箸を100本切ることに


チャレンジをしてみたり


(みんなで割った割り箸)


この割り箸チャレンジ中に


自分の思考の癖が出てくる出てくる


(*≧∀≦*)


せっかちな私


すぐに出来ないことを考える私


すぐに諦めたくなる私


周りが気になる私


結構自分を信頼してる私


周りの人を信頼してる私


応援して貰えると


実力以上の力を発揮出来る私


だから私もみんなを応援する私





断捨離は自己探訪ツール


そして


もっと自分を探訪したくなり


チャレンジする好奇心が湧き上がる


人生の愉しみが


ますます増えてきます


╰(*´︶`*)╯♡


断捨離してると


人生に貪欲になってくる


知らない世界を見てみたい


そんな気持ちがどんどん湧いてくる


知らない自分にも


知らない世界にも


出会えることに感謝と喜び


人生って面白い


そんな喜びと面白さを


多くの人に味わってほしくて


みんなを応援する


(o^^o)



 

 

 

 

 無料企画

 

 関西にいるトレーナーと

だんしゃべり会してみませんか


お会い出来るのを楽しみにしてます


お申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 最後までお読み頂きありがとうございます