ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村



今年は


弘法大師様


ご誕生1250年


弘法大師様に呼ばれているかのように


友人達と共に高野山へ


金剛峯寺には美しい枝垂れ桜


春ですね


(o^^o)



同じ場所を巡っても


人が違えば季節が違えば

変化する面白さ


友人は金剛峯寺の


庭にある石の色

睡蓮の絵の色に注目したり


こんな場所で盛り上がったり




奥の院


友人が


奥の院にて塔婆を納めるのが

今回の目的


私もにわかに父母の塔婆を納める


最近はお墓参りに行けてないので

高野山にてお参り




 


冬のピンと張り詰めた空気から


春の柔らかな日差しを受けた

少し賑やかな優しい空気の


奥の院でした


訪れる季節に空気も変化する面白さ


(*´∀`*)



いつも車で行く私には新鮮


高野山駅の天井



ケーブルの天井




お昼のランチ

なんとミシュランに載ってる


胡麻豆腐は安定のメニュー



高野山まだまだ

未知の世界がありそうです


╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 

 

 

 

 無料企画

 

 関西にいるトレーナーと

だんしゃべり会してみませんか


お会い出来るのを楽しみにしてます


お申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 最後までお読み頂きありがとうございます