ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離入門講座


@和歌山市の主催者さんのご自宅


お家を建てた大工さんが


桜の咲く季節に持って来て下さるそうです


素敵な関係


(o^^o)



断捨離してる方


今から断捨離やってみたい方


年齢も様々ですが


ダンシャリアン邸のテーブルを囲んでの


アットフォームな感じでの


入門講座となりました


(o^^o)


講座後の


質疑応答なんでも言ってくださいコーナー


ダンシャリアンさんから


断捨離してると


いいモノをが見つかったお話


ラグビーをしているお兄ちゃんにために


応援メッセージを刻んだ作品が出てきました


お母様もすっかり忘れていたと仰りながら


とても嬉しいそうなお顔


(o^^o)


私は嬉しくなりながら


なんていい話やぁ〜〜〜と


涙腺ゆるゆる


(;ω;)


春休みで


かっこいいお兄ちゃんと


優しい弟くんも


リビングでご挨拶して下さいました


断捨離入門講座の最後に


断捨離とは


わかりやすく言うと


宝もの探しです


とお伝えします


まさにダンシャリアンさん


宝ものに出会えましたね


╰(*´︶`*)╯♡


こんなお味噌を手作りする


素敵なお料理上手のお母様です


これからの子育てが


もっと楽しくて素敵になりますように


(╹◡╹)♡





 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 最後までお読み頂きありがとうございます