ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 


近くの公園で 桜が満開です



麗らかな春の日


我が家でランチ会を開催


(o^^o)



ダンシャリアンさんから


お庭にあるお花をプレゼントで頂きました




 ローズマリーの香りが清々しく

スズランの花が可愛い


╰(*´︶`*)╯♡




断捨離にとっても興味があり


入門講座を受講後


やましたひでこ公式YouTubeを見ながら


コツコツと断捨離を続けておられる


ダンシャリアンさん


キッチンの台所を


何度も何度も


繰り返し断捨離


最後には


こんな素敵なキッチンの引き出しになりました



(掲載許可を頂いてます)




「引き出しを開ける度に


嬉しくなってきて


テンションが上がるんです」と


「とっても取り出しやすくなりました」とも


仰っておられます


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


取り出しやすく

しまいやすく

かつ

美しく!!


そして


何度もお稽古して


一ヶ所でも


自分がワクワクするようなところを


作りあげる!!


まさに断捨離の王道です!!




このワクワクが伝わって


夫様が


ハードルが高い趣味のモノグッズを


手放されたそうです


まさに断捨離の醍醐味!!


断捨離って楽しいね


╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 
 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 最後までお読み頂きありがとうございます