ご訪問頂きありがとうございます。

piroです

断捨離ウォークに参加中


「断捨離®ウォーク2019」第43回「通路に床置きしているモノ」
https://ameblo.jp/emerald717/entry-12543425144.html


11 月分をまとめて

安心安全な家を目指して!!

夫宅にあった床置きしてたモノ

家から出しましたウインク



自分の納得した形

スマホアプリで次の持ち主を見つける方法で手放したい

夫の意見を尊重

こちらに長い間、避難させてました。

持ち主が現れなかったモノたち

ほとんどが本ですが

無事、夫宅から出しましたウインク





その他

安全性が問われるモノ

脱臭効果のある製品

中身が麹のようになってて、ちょっと危ない様子なので、サヨナラウインク


来月からは同居家族⁈

ん?

シェアハウス⁈

ん?

居候⁈

どんな形になるかな⁈

私の居場所

空間確保の為

ヘルプ隊⁈と称して

2020年に持って行かなくてもいいモノ

夫宅から家から出してます照れ








最後までお読み頂きありがとうございます。

piro