ご訪問頂きありがとうございます

piroです

ここ2週間ほど

なんだか、家が汚れていた感じ⁈爆笑

今週は

来客三昧

綺麗な空間でお出迎えしたい

気になってたベランダだけは拭こう

と思い

お風呂上がりの足マットのタオル

雑巾にした

せっかく出来た雑巾だから

フル活用

ちょっとセコイニヤリ



掃除開始

まずは床を拭く

その前に

上の埃を取ろうニヤリと思い立ち


この上の部分、拭き始めたら

汚いえーん

そこから

気になった玄関

お出迎えの第一歩

今朝、

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
うえの さちこです


このブログを読んで

やらずにはいられなかった

全出し

そして

拭き拭き




ここから出ないと思っていたゴミ

出ました爆笑

香りのする箱
もう何の香りもしてません笑い泣き

あと、多分使わないだろうもの


そこから

ゆかを拭き拭き

外周りをサッと拭く

ベランダのタイルを拭き拭き

花粉と泥の汚れすごいガーン


お薬飲んだから

花粉も怖くない口笛

久しぶりに窓を開けてか気持ちがいい照れ



パッと見た感じ変わらないけれど



私の心はスッキリ照れ

私だけは知っている綺麗ラブ

ウフフおねがい



これで

空間でのお出迎えの準備はオッケーですウインク


私の場合

来客があると

必然的に家が綺麗になるウインク

家が小さい

家にものが少ない

掃除が簡単になる

実感した日でしたウインク


こんな景色にもお出迎えしてもらおう





いつも最後まで読んで頂きありがとうございます

piro