ご訪問頂きありがとうございます

piroです




一緒に学んだ仲間

とっても素敵な感性の持ち主


この理恵ちゃんのブログを読んで


出す

自分に許可を出す

なるほど

こんな「出す」

あるんだね


私も出してました照れ


仕事の役に立つ

自分や家族のためになる

お得や利益になる



そうゆうものには

お金を出していたけれど


ただ

自分の興味

面白そう

だけでお金を出すのは

なかなか許可が出せてない私でした


でも


自分が自分に許可を出す



今日は

面白そう

と言うだけで

参加する楽しそうなイベント

行ってきますラブ



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます

piro