Drop一日復活LIVEを終えて | -Piro- Official Blog  P.P.P's
こんばんわしんとん(・∀・)




昨日はDrop一日復活!の日でした!(・∀・)




見にきてくれたみんな!!応援してくれたみんな!そして来れなかったけどコメントやメッセージをくれたみんな!ありがとうございます(・∀・)



そして関係者の皆様ありがとうございました!(・∀・)




あんなにたくさんの人が見に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(・∀・)





バンドマンや関係者の方もたくさん来てくれました(・∀・)



はるばる静岡から見に来たバンドマンもいて、ソイツにも少しだけ元気をあげられたみたいでよかった(・∀・)


音楽っていろいろ繋がってるね!!(・∀・)







本当にこのバンドをやっていてよかったなあって気がしたよ(・∀・)



メンバーもみんな言ってたんだけど、なんだか解散したバンドって雰囲気じゃないよね(笑)




LIVEも最高に楽しめたぜ!!(・∀・)



気愛の入った手紙も全部読みました!(・∀・)



差し入れもありがとう!!(・∀・)










今回は久しぶりってことなんて曲数も多めにやったのだ(・∀・)






~SET LIST~


1.#12

2.Voice

3.フォトグラフ

4.Disorient

5.Sky






みんなで話し合ってこのセトリ考えたんだぜ(・∀・)



フォトグラフなんてLIVEではほぼやってなかったんだけど、今回この曲が一番感情を込めてひけたんじゃないかなと思います(・∀・)









今回髪色を当時と同じ金髪にしようかと思ったんだけど、時間がなくてちょっと暗めのこんな感じ↓(・∀・)↓







photo:01









たぶんこの衣装ももう着ることはないだろうね。



でもまたいつか集まってDropでやれたらいいねってメンバーとは話しました(・∀・)











もし次があったら次は何年後になるのかな(笑)










さてさて、これで今後の俺の活動はリアルにマジで本気で白紙です!!(・∀・)








まだこのブログは続けるつもり(・∀・)





なのでものすごーーく、お暇な方がいたら見てやってくらさい(・∀・)








昨日は本当に楽しかった!!!



マジで音楽やっててよかった!って思えた!!



またバンド組んだらここで報告するぜ(・∀・)






しばらくは冬眠します(・∀・)




今夏だけどな(・∀・)





今寝てしまったら最近我が家はクーラーの効きが悪くて熱中症になりそうだ(・∀・)









最近部屋で寝ていてそのまま熱中症になるっていう事故が増えてるらしいからみんなも気をつけるように…(・∀・)
↑俺が一番危険だったして…(・∀・)





まあまたLIVEがあったら会いましょう!(・∀・)









それまでバイバイ!!(・∀・)ノシ










































-Piro-