明日はLIVE!! | -Piro- Official Blog  P.P.P's
明日はLIVEです!(・∀・)




久しぶりのLIVEだしDropでやるし、ものすごく緊張してきたぜ!(((・∀・)))






今日はLIVE直前ってのもあって最終確認のリハでした(・∀・)








photo:01








隣は咲季くん(笑)




タイミングがいいのか悪いのかまさかの同じポーズ(笑)












楽曲もいい感じに仕上がっております(・∀・)









久しぶりのLIVEなのにたくさんの予約やメッセージ本当にありがとー!(・∀・)





明日はスーパー全力で頑張ります!(・∀・)








そして、LIVEでは使わないけど先日、千葉まで行って新しいギターを買ってきました(笑)










photo:02









TaylorのT5ってギターです(・∀・)









ちゃんと試奏して決めてよかった(・∀・)




かなり遠かったけど(笑)






コイツはなんとアコギにもエレキにもなるすごいやつです(・∀・)










弦もエレキ弦もアコギ弦もどっちも張れるからアコギ弦貼って使用しております(・∀・)







ボディがフルアコースティックだから音がデカイ(笑)








苦情が来ないか心配です(・∀・)






もし苦情が来たらミュージシャンらしく、謙虚に謝ろうと思います(((・∀・)))







このギターがLIVEで使われることがこれからあるのか(;・∀・)






まだ今後の予定は未定だけど、アコギでも弾きながらのんびり考えようかと思います(・∀・)








ではではまた明日!



またLIVE後にでもBlog書くんで、ものすごーくお暇な方がいたらまた見てやって下さい(・∀・)









さてと、ラーメン大盛り食ってお腹裂けそうだから明日に備えてお昼寝でもするか…(・∀・)














P phoneからの投稿





















駐車場