体重・70.0㎏
体調・復食1日目
お通じ・ちょびっと(笑)
*朝*
酵素ジュース30ml
*昼*
発芽玄米粥の重湯
具無しのお味噌汁
*夜*
酵素ジュース40ml
*感想*
ゥオイ!!(;`皿´)
70.0㎏って何だ!!コラ!
あとたった100gでしょうに~(;´Д`)
100gぐらいどうにか都合付かんかったんかい…orz
明日69㎏行けるかな~(ρ_;)シクシク…
今日はファスティングでお世話になっている、エステサロンに出張ネイルに行きました~♪♪
サロンの社長さん(男性)が私の痩せように気を良くし(笑)ノリで発生した企画ですf^_^;
いや~朝から10時間ぐらい働きまくりましたよ( ̄∀ ̄)
今勤務しているネイルサロンは、1人のお客様に対し2人のスタッフで施術するので、今日みたいに1人で全部は久しぶりです。
だから、疲れたけどめっちゃ達成感♪
楽しかった~!(≧∇≦)
そして、お代の方は半額で提供させて貰おうと思ってたんですが、『定価で良いからその分をエステしない?(o^∀^o)』と提案されました(^_^;)
な、なにゆえ!?(笑)
『せっかくこんなに痩せたのに、弛んだら勿体無い!絶対するべき!』と社長(男性)に力説されwww
ま さ か の 物々交換!!(爆)
ウケるwww
と、言うわけでエステティシャンの方々には物々交換、外部のお客様には半額で施術し、エステサロンで一日中過ごしたので、復食1日目に食べ過ぎる事もなく…てかむしろ食べれず(笑)
休みもなくwww
作って来た重湯と、具無しの味噌汁をチビチビ飲みながら、施術しまくりました( ̄∀ ̄)
終わりには会員価格で1回2万円もするエステのコースを受け、合計で12時間ぐらい拘束されたけど、充実した1日でした~(*^o^*)
現金も稼げたし(笑)
何より皆に喜ばれたし♪♪(o^∀^o)
そして…明日ちょびっとでも痩せてたら良いな…(*^∀^*)
てか、先日の婚活ブログが師匠に褒められたぞ!!(゜∀゜;ノ)ノ
お、お、恐れ多い!!orz
てか、単に迷走中なだけなんすけどね~(笑)
助けて欲しいわいwww