ダイエット*234日目 | ぴろぴろダイエットブログ

ぴろぴろダイエットブログ

常にキャパ越え気味なぴろ助の日常を、徒然なるままに赤裸々に綴る「王様の耳はロバの耳〜!」な日記です♪( ´▽`)
ダイエット日記を中心に、お仕事、夢、婚活など正直に(笑)書いておりますよ_φ(・_・

体重・68.3kg

体調・生理4日目

お通じ・0


*朝*
無し

*昼*
ご飯一膳
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
納豆1パック
レタスのサラダ(ゴマドレッシング)

*夜*
ほうれん草のサラダ
新玉ねぎのポン酢かけ
納豆1パック
ご飯一膳
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁


*感想*
今日はなぜかぐったりして起きれませんでした{(-_-)}

昨晩夜中まで食べてたからですかね?

やはり、体の疲れは内臓の疲れですね。生理中で生理痛もあるのも原因の一つなんですけどね。

特に予定も入ってなかったので、書類作成しつつゆっくり過ごしました^_^

部屋に閉じこもっていたら、元気が出ないけど外に出るほど気力もなくお腹も痛く…これファスティングで治ればいいのにな~(。-_-。)

よくなる人も居るんですがね、私の場合はあまり変化ないです。

27kgも痩せたんだから、贅沢言ってられんですけど(笑)

精神的にも疲れが溜まっているんですよね。

先月ミーティングが深夜に及ぶ事が多く、夜中に呼び出されることもあったりして、夜寝れなくて朝起きれない状態になってます。

精神衛生上あまり良くないですよね。遅寝遅起きは…。

今日は、サロンのお姉様から、朝に電話がありました^_^

ブログの更新が止まってたので、心配してくれたとのことでした~f^_^;)

ありがたいよね~本当に(>_<)

疲れてきたらすぐサボる…しかも抜けがないように更新したいからサボった日の分も溜まって行く…どんどん取り返しつかなくなって行く…(笑)

悪いくせですよ~「完璧主義者デブ」の!www

それにしても、わざわざ電話をかけてきてくれるなんて、本当に優しいお姉様です(泣)

あの爆乳には愛情がいっぱい詰まってるんですね!!(=⌒▽⌒=)

お茶セレクトをくれた時も、サロンでの施術の気配りも、今回の電話も、なんか他の人の親切とちょっと違うんですよね~。

うまく言い表せれないけど、気持ちをあげるのが得意?みたいな?

どうやったら、あんな風に他人を気遣える人になるんでしょう?

子供か?子供が居れば違うのか?( ̄▽ ̄)

外国で子供拾って来ようかしら…(緑の髪のな!www)

あ…すいません。マニアックなネタでしたね(笑)

しかし、私もあんな気遣い上手の素敵な女性になりたいもんです。

今は毎日ボスに怒られてます。

言葉遣いから立ち居振る舞いから、何もかもダメだしの日々です~囧rz

でも、やるしかないのだ!(`・ω・´)頑張らねば!!