ダイエット*279日目 | ぴろぴろダイエットブログ

ぴろぴろダイエットブログ

常にキャパ越え気味なぴろ助の日常を、徒然なるままに赤裸々に綴る「王様の耳はロバの耳〜!」な日記です♪( ´▽`)
ダイエット日記を中心に、お仕事、夢、婚活など正直に(笑)書いておりますよ_φ(・_・

体重・68.9kg

体調・ファスティング3日目

お通じ・0


*一日中*
マナ酵素320ml

*感想*
今日は三日目です\(^o^)/

空腹感、頭痛、倦怠感はスッキリ取れました♫

相変わらず疲れてはいるけど、昨日今日と目覚ましの前に自然に目が覚めたのは、ここ一ヶ月の間では凄いことです(^_^)

やっぱファスティングすると戦える体になりますね~(≧∇≦)

グルメ番組も超クールに楽しく観れましたwww

昨日までは完全に無理でしたけどね(^_^;)

凄く体が楽~♪今回は一応5日予定なので折り返し地点ですね♫

先月はファスティングをサボったし、不摂生も続いたせいだと思うけど、今回はニキビが酷いです(^_^;)

それも、白ニキビ…(~_~;)痛くて毎日破裂します(T ^ T)

老廃物が溜まってたんだな~って反省しきりですよ…。・°°・(>_<)・°°・。

こんなに体が楽なら一ヶ月毎日ファスティング中の状況を継続させたいです。でもダルビッシュみたいに3週間も出来ませんよね(~_~;)

だけど、よく考えたら私もダルビッシュと同じでファスティングするかしないかで年俸が変わるような状況な訳だから、1度ぐらいは3週間やらないとですね;^_^A


ところで、昨日言ってた肉食系25歳児君ですけど…なんか私のツボを知り尽くしてるような話術でかなりときめくんですよね~( ´艸`)

リーマン君とは180度違う性格で、年齢で一括りにしちゃいけないな~と実感しました(笑)

めっちゃ楽しいなーってウキウキします♫楽しいしそんなに悩まなくてイイかなって気分になって来ました(笑)

40代は嫌いで(7年前のトラウマによりw)30代の下心には嫌悪感が湧いて、20代は意味不明…。

それじゃあ、完全に自分で閉ざしてますよね(ー ー;)

まあ、生理的にセックス出来ない相手に何されてもときめかないって話なんですけどねwww

25歳児君には何言われても嫌じゃないし、めんどくさく感じないし、ツボをついてくれるので楽しいしんですよね♫

ファスティング効果で前向きな私o(^▽^)o♪

10月に失恋してから、久々のトキメキを満喫することにします♫

…いつまで続くか分からないけどね(笑)