体重・72.7㎏
体調・PMS終わりかけ?f^_^;
お通じ・2
*朝*
寝てたwww
*昼*
寄せ鍋の残り(白菜、人参、ネギ、豆腐、榎茸、椎茸、舞茸、アンコウ、しゃぶしゃぶ用豚肉、カンパチのアラ)
赤飯お握り2個
*夜*
ポテトフライ少々
クッキー1枚
*間食*
大人のキットカット2個
甘納豆1個
*感想*
浮腫取れた~\(^ー^)/スッキリ♪
…ってことは、この体重は太ったお肉の重さなのね~f^_^;(笑)
浮腫も徐々に取れてきて、PMSも終わりかけ…いよいよ生理始まるか!?という感じですね(^w^)
でも浮腫の代わりに、今朝は小さいニキビがい~っぱい出来てました(>_<)
これも生理前のいつもの症状すな( ̄∀ ̄)
赤ニキビだから地味に痛いんですよね~(T_T)
このお正月は実家に帰ってたんですが、遊漁船の男性とご両親がいたく私の事を気に入ったらしく、挨拶に来ようとしてたらしいです(゜∀゜;ノ)ノビックリ!
うちの両親が断ったから来なかったらしいがwww
てか、もう面倒くさいので今日間に入ってたおばさんにやんわりとお断りを伝えました…うちの母親がね…f^_^;
今回のハプニングお見合いは、うちの母親が招いた事態なので、あちらさんにどう伝わるか分かりませんwww
ちゃんと伝われば良いがな~( ̄∀ ̄;)
やっぱり、私には結婚なんて無理なのかしら?(ρ_;)
渡米して精子バンクしか無いのかしら?(ToT)
…とか、凹んでたらD君からデートのお誘いが~(o^∀^o)♪
THE☆可愛いだけで許される25歳!(笑)
おばちゃん距離感掴めないのよね~f^_^;
ぜひ、ファスティングに入る前に会いましょうね…っていう(笑)
婚活初心者は、色々つまずく事ばかりで、なかなか上手いこといかないですね(^_^;)
でも、出逢いを楽しんで前向きに頑張って行かなきゃですよね♪(^o^)/
てか、初夢覚えとくの忘れてた!(ToT)ショック…