ダイエット*180日目 | ぴろぴろダイエットブログ

ぴろぴろダイエットブログ

常にキャパ越え気味なぴろ助の日常を、徒然なるままに赤裸々に綴る「王様の耳はロバの耳〜!」な日記です♪( ´▽`)
ダイエット日記を中心に、お仕事、夢、婚活など正直に(笑)書いておりますよ_φ(・_・

体重・73.6㎏

体調・眠い~(-.-)zzZ

お通じ・1


*朝*
無し

*昼*
無し(昼まで寝てたのwww)

*夜*
無し


*感想*
昨夜から実家に帰ったんですが、今までの疲れが出たのか、めっちゃ寝てしまった~(^_^;)

なんかもう寝すぎで眠いです(笑)

しかし、実家暖かいな~(-.-;)

この前の慰労会で本部の人が『鹿児島寒いですね~!東京と変わらないですよ( ̄∀ ̄;)』と言ってましたが、市内は本当に寒いです(>_<)

帰ってきて、アパートの寒さにビックリしましたよ~(;_;)

そして、最低にショックな事があり、もう食欲なぞ無いって感じだったので、今日は一日中何も飲まず食わずの日になってしまった( ̄∀ ̄;)

こんなめちゃくちゃじゃダメだよね~(>_<)

体に悪い!

明日からはちゃんとファスティングします!!