ダイエット*94日目 | ぴろぴろダイエットブログ

ぴろぴろダイエットブログ

常にキャパ越え気味なぴろ助の日常を、徒然なるままに赤裸々に綴る「王様の耳はロバの耳〜!」な日記です♪( ´▽`)
ダイエット日記を中心に、お仕事、夢、婚活など正直に(笑)書いておりますよ_φ(・_・


体重・81.2㎏

体調・やる気無し(笑)

お通じ・0


*朝*
無し

*昼*
和風弁当(ダイエー)
ポトフ

*夜*
無し

*間食*
チョコ4粒
ドーナツ1/2個


*感想*
もう、もう絶対明日には引っ越し終わらせる!(>_<)

引っ越しが終わらないせいでストレスが半端無いです(笑)

まともに仕事出来るサロンスタッフが私1人なので、ほぼ全てのお客様にたらい回し感覚で入り、1日の売り上げ的には2/3が私。

休憩も勿論一番最後で16時以降(^_^;)
だからもう昼ご飯じゃなくて夕ご飯だって(笑)

新人さん達は皆良い人達なんだけど、ちょっと今『出来ません』って言いやすい環境になってて、そのせいでいつまで経っても出来るようにならない(T_T)

私『出来ません』なんか言えなかったからな~(笑)


ていうか最近生理前のせいか、何にもやる気がわいてこなくて、テンション下がりまくりのせいで、ダイエットも恋も仕事も興味がゼロ…(-.-;)

やばい…。

こんな『無』になったのダイエット始めてから今まで無かったのにあせる


9日にデート(笑)の予定があるのにあせる
それに向けてテンション上げて行かなきゃならんのにあせる(笑)


あかん~(┳◇┳)

早く生理来て!
また前向きな気分に戻らなきゃあせる