ダイエット*72日目 | ぴろぴろダイエットブログ

ぴろぴろダイエットブログ

常にキャパ越え気味なぴろ助の日常を、徒然なるままに赤裸々に綴る「王様の耳はロバの耳〜!」な日記です♪( ´▽`)
ダイエット日記を中心に、お仕事、夢、婚活など正直に(笑)書いておりますよ_φ(・_・

体重・??

体調・生理2日目

お通じ・1


*朝*
豚汁朝定食
納豆
キャラメルマキアート

*昼*
サンドイッチ
ナポリタンサラダ

*夜*
無し

*間食*
チョコ2粒


*感想*

NO~~~!

頭痛い~!!(┳◇┳)

生まれて初めて二日酔いになりました…orz

昨夜、VIPが焼酎のボトルを入れたので、無理して呑んで、結局呑めなくて改めてワインを注文してチャンポンしちゃったのが原因?
それとも生理中だから?
(;´Д`)
あああぁ頭痛ぇえええ!!

そして、昼ご飯食べたら悪化して吐いちゃいました(笑)
そしたら治った♪(笑)

『えぇ!ぴろ先生、二日酔い生まれて初めてなの!?(◎o◎)
てか、この前先生一人で赤ワインフルボトルで1本分は軽く飲んでたよね?それに白もカクテルも飲んでたよね…(^_^;)
あの時二日酔い無かったの!?(°□°;)スゴっ!』
と、皆にビックリされました(笑)
もしかして、私って強いの?
顔色も変わらず記憶も無くしませんが、ヘッロヘロのヘベレケになるから、弱いと思ってたんだけど…。


ああ、でもチクショー!二日酔いになった事無いのが自慢だったのに~!(>_<)
悔しいです!



しっかし、今日の体験入学は大変だった汗
参加者が多すぎるし、保護者も多いし、生徒一人一人に丁寧に対応出来ないあせる
しかも、午前と午後の二回も…。

大丈夫かな~(^_^;)
楽しい授業出来たかな~汗
めっちゃ心配(T_T)


そしてちょっぴりムカつく事が…DASH!
アシスタントした在校生達には、アルバイト料が出るんです。
私『今日は何が出るの?』
A先生『マックカードです(^_^;)』
私『えっ?何なに?もっかい言って?(°∀°)』
A『マックカード…です…(T_T)』
私『はあ~!?何それ(-_-#)』
A『だって配るってプレジデントが~あせる_<)』
私『教育者がそんなもん生徒に渡すなよむかっ』
A『だよね~(T_T)あせる』


食育に熱い私をよく理解してくれてるA先生は、恐縮していましたが(笑)トップの人間がこの感覚ですよ!?DASH!

まじ有り得ねぇ~(笑)

おいおい…私の大事な可愛い生徒達になんてもんくれちゃってんだ( ̄∀ ̄)

昨日アルコール呑んで、陰性に傾いてる私はすぐキレちゃうんだからね!(-_-#)

あ~、本気で資格取ろ!DASH!