ブロードウェイバーガー | 続きはキッチンで

ブロードウェイバーガー

グランドキャニオンラスベガス

日本中の食いしん坊を魅了してきているビッグアメリカシリーズの第三弾

三作目も登場です


今回はブロードウェイ

ブロードウェイって言ったら・・・ミュージカルだっけ?

よくわからないけど、ブロードウェイに行ったような気分になって


続きはキッチンで

ブロードウェイバーガーをいただきます


今回は・・・

 

華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。

(マクドナルドホームページより)


相変わらずの、わかりにくい説明ありがとう(^_^;)


今回はスパイシーなハムと、彩り鮮やかな野菜

そして、それらを優しく包むクリームソースが特徴的です

でも、他の2作にあった、ボリューミーさは少ないかな?

お腹いっぱいにはなれたけど

2月いっぱいなのでお早めに

話のネタにはなると思いますよ(°∀°)b



さてさて、次のビバリーヒルズに期待です