ラスベガスバーガー | 続きはキッチンで

ラスベガスバーガー

マクドナルドのビッグアメリカシリーズ第3段

オニオンが効いてスパイシーなグランドキャニオンバーガー も、まぁまぁ美味しかった

そして、今日、二品目の登場です

今回はラスベガス♪

ラスベガスでハンバーガー?

どんなハンバーガーなのか全く想像がつきません(^_^;)

マクドナルドのホームページを確認です


マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。


よくわかんない(^_^;)

でも、ビーフにビーフとチーズのソース

これは絶対にボリューミーな筈だ


続きはキッチンで

ラスベガスバーガー


パンズから、はみ出たビーフパティ(ハンバーグ)

この資格からしてボリューミーです(°∀°)b

さらに、その上にかかっているのが、ビーフとチーズをミックスしたソース

美味しそうです

カロリーは高そうだけど


そして、実際食してみて・・・

ビーフパティが、とってもスパイシー♪

ソースから滲み出る肉汁と合わされば中々の美味です

脂っこくて食べにくいかと思わせときながら、クリーミーなチーズがマロヤカな味わいにしてくれています

グランドキャニオンよりは美味しかったかも

満足です(°∀°)b


次も楽しみ( ̄▽+ ̄*)